THE OUTSIDER

つづき

佐野哲也vs浦野さん

えー 佐野さんが浦野さんに負ければ気楽に見れたのですが
試合は打撃戦にはならず グランドでの展開が大目
1rいきなりマウントをとられますがステロイドフィジカルパワーと
クラッチ→ブリッジ&えびでリバース 2Rサイドを取って構成を維持できたのか評価され
2−1で辛勝 ほんと僅差でした。

あと佐野さんがハイキック食らったあとにキックキャッチして投げたとき
「キャプチュード*1」と叫んだ方
次回缶コーピー奢ります。

淑女歓喜のジ・アウトサイダーイケメンコーナーは続きをクリック

(撮影協力:どらちゃさま)

とりあえず佐野でも喰らえ (゚∀゚)

野村さん

一回戦は判定 2回戦はタックルフェイントからパンチで勝ち上がった野村さん
奇しくも佐野さんと試合内容までほぼ同様な感じでした。
準決勝は佐野さんとです。

三枝さん

以前マイクでアパッチさんのことdisってたのであんまりすきく無い人でしたが
話てるの聞くとさっぱり目で真摯な人でしたね

2試合目の1Rでポジショニングで三枝さんが袈裟っぽくかためてるところで
ドントムーブがかかり再開されたのですがバックポジションまで進んだ状態で始まったため?でしたが
ご本人さんはまったく気にして無い。極めさせる気はなかったと言い切ってましたし。

アパッチさん

全試合終了後でパチリ
「佐野さんがトーナメント落ちたときはよろしくお願いしますよ( ^ω^ )ニコニコ」
といったらぐんにゃりしてました。すっかりリザーバーだったの忘れてたみたい

黒石さん

アウトサイダーの子」 日沖のパクリですが^^
素晴らしい試合でした。
ちゃんと自分の間合いでステップをとりパンチキックのコンビネーションで
戦ってました。前回はみれませんでしたが本当に成長してるんですね
タックルも決め、キックキャッチされて倒されても三角締め!見事でした!
試合後も、気軽にお写真取らせていただきました。


えーっと興行中ずーっと上半身裸でお疲れ様でした
ほんともうプロだとおもいます。


写真はお前らの励ましのコメントで増えます。

最後

くま

今大会一番頑張ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必死すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとほかの事にやくだてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*1:アウトサイダーではそり投げ禁止なので佐野さんは横に投げ捨てましたとさ