パンクラス ディファ10・25

某カリスマブロガーから最近の貴様のページはなんだ!
格闘技の話題がないじゃないか リンクからはずしますよ!
とガチをしかけられますた。
「おうおう!おれの夢をかけた闘いを馬鹿にスンナ」と言い返そうと思いましたが
大人気ないのでやめました。


パンクラスの記事書けばいいんでしょ

甘いもの目の前に本性むき出しの佐野

カメラ向けられたので紳士そうな佐野

念願のディファカレーを食う佐野

以上パンクラス来場前 休憩中の貪り食う佐野でした


しゅーりょー
すいません
試合の写真も
乗せておきます

ピンク先生と近藤さん 



格闘彫師吉永さんの盟友清水さん 強かったです
寝てヨシ立ってヨシでした







ジャッカル先生はちょっとローを有効に使われて攻めきれませんでした(´・ω・`)













砂辺さんはほんと良い王者になりましたね。