DREAM12

新型の金網の感想
TVで見る分には凄くよかったです カメラアングルが基本的に上からになりますが
見栄えは良かったですね 会場組みの方はどうだったんでしょうか?

昨日は夜中に録画忘れたのを気付いて目が覚め録画しつつ
菊野さんvsエディアレバレスの試合だけみて寝ました。
いやー凄い試合だった 丁度TV付けた時 菊野さんが五輪砕きを極めていてびくっりしました。
須藤元気が「相撲だったら禁止技ですね」とグラップラーバギみたいなコメントを
そうえいば須藤さんもオーレローセンさんに極められてましたね。

ぎりぎりと〆られてやっとクラッチが解けますがあからさまに
アレバレスの動きがおかしい あそこでしとめられればなぁ

でも菊野さんの空手は世界に通用する!と言い切りたいです!
次は応援に行くぞ!