修斗

第1試合 ウェルター級 2回戦
杉江"アマゾン"大輔vsパオロ・ミラノ
アマゾンムキムキ
アマゾン軽い打撃からくみグランドで上にじっくりサイドに慌てずパウンドでダメージをうばっていく
1Rは確実にアマゾン
2Rもおんなじ展開
静かに終わりました(´・ω・`)アマゾン判定勝ち

第2試合 ウェルター級 3回戦
児山佳宏vs加藤鉄史
さっきと違って打撃戦両方とも有効だなし
2R小山がカウンター当ててパウンドまとめて勝ちました
第3試合 フェザー級 3回戦
田澤 聡vs勝村周一朗
スピニングネックロックで勝村勝ちました
第4試合 フライ級 2回戦
藤井 恵vsWINDY智美
フジメグが磐石の試合はこびでコーナーでマウント奪い腕十字で一本

第5試合 バンタム級 3回戦
マモルvs清水清
1Rは前半清水後半マモル2Rはタックルが切られて不利に
3Rはタックルが完封されマモルの2-0で勝ち
第6試合 ウェルター級 2回戦
朴 光哲vs坂口征夫
なんと坂口がダウンをうばうバックからチョークがねらうが極まらずパウンドへ何とか立ち上がった朴が逆転の一発
坂口は大金星を逃す
スゲー残念
第7試合 ミドル級 3回戦
山下志功vs和田拓也
ワダタクがタックル成功させ文鎮
山下が二回ほどスイープ成功
タックル見きられ初めてやばかなと思ったがねちこくマウントとって
パウンド嫌がったところバックチョーク一発
「僕の一本なんて滅多に見れないですよ」
第8試合 ライト級 3回戦
グスタヴォ・ファルシローリvs田村一聖
田村が勝ち
第9試合 セミファイナル バンタム級 3回戦
神酒龍一vs菅原雅顕
中々の接戦
ミキが接戦を制す
第10試合 メインイベント 初代世界フライ級チャンピオン決定戦 フライ級 3回戦

田原しんぺーvsランバー・ソムデートM16

ランバー圧倒的でした
ランバーが戴冠


dorateadoratea 2009/11/23 20:15 いま家帰りました。
速報ありがとうございます(涙)
ワダタクパンクラスで一回も一本無かったのに!!!SK最高、イケメン最高!
観たかったーヾ(oTдT)人(TдTo)ツ
負けた選手にこういうのもあれですが、清水選手がんばったみたいでうれしいです。
今日出たパンクラシスト全員に拍手、そしてやっぱりパンクラス大好き(;ωq`)

caitsethcaitseth 2009/11/24 00:03 清水さんもあと一策あれば(`・ω・´)
負けましたが坂口兄 ほんと惜しかったナァ

gryphongryphon 2009/11/24 02:16 NHBニュースでリンク張って宣伝してくれれば良かったのに。
まるまる一日分、このサイトが格闘技のエントリなんてワダタクの一本勝ちなみに稀だ(笑)