修斗

パンクラスvs修斗 面白かったじゃない
結果3−1で修斗の勝ちって話ですが 勝敗抜きで面白かった
特に坂口兄 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091124-00000011-dal-fight.html
先にダウンうばってバックからスリーパーへ 自分も思わず「足のクラッチしっかり組んで!」
と思わず叫んでしまいました。
パンクラスだと外敵っぽいポジション?にたっている坂口さんところですが
この日ばかりは応援しましたよ

坂口は「畜生!勝ちたかったけど最高でした」と笑顔。

いや、もう敵わんなw

あと、パンクラスの牙城を守ったワダタク 1Rあたりしかたら2かいほど仕掛けられて
ピンチに行かずとも印象悪いなとおもって 相変わらず3Rまでぐっちゃりもちこんで
このまま判定でドローかなとおもったら一気にマウントとってパウンド嫌がらせて
チョーク一発で試合を決めました!
http://d.hatena.ne.jp/psyzoh/20091123
「僕の一本勝ちとか、めったに観られませんよ! 今日は美味しいビールを飲んで下さい!」ワロタw

パンクラスで一本見せてくれとか 
五味のマネかよ!とか突っ込みどころ満載

同じSKの清水さんは
昨年のトーナメントから戦いずくめでした しっかり休んでいただきたいなーと

WINDYねえさんは力及ばずでした><



明日また生きるぞ!!