ときめきメモリアル4

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

http://d.hatena.ne.jp/nemo-g/20091202#1259764599
の記事から
http://www.4gamer.net/games/098/G009873/20091201062/

最初に本作のキャラクターデザインを見たとき「ちょっと地味ではないか?」と思ったのは,おそらく筆者だけではないと思う。可愛くないわけではないものの,昨今の恋愛シミュレーションゲームのキャラクター達と比べると,おとなしいデザインなのは事実だ。失礼を承知で正直にいうと,若干プレイする意欲が萎えてさえいた。
 しかし実際にプレイしてみて,そんな考えは宇宙の彼方へと吹っ飛んだ。シナリオを進めれば進めるほど,イベントCGを見れば見るほど,彼女達のことがどんどん愛おしく思えてくるのだ。やはり三次元も二次元も,人を第一印象で判断してはいけないと思い知らされた。

ということで
昨日予約しに行こうかと思いましたが 既に予約は終わってましたというか自分が遅すぎでした
今日、ほそっとあったら買おうかな

といってもドリームクラブを脱会するつもりは無く 
空き時間ときメモ 週末ドリクラという生活になりますです。