パンクラス

パンクラス】確かにこれはひどい。そして悲しくなった(*´;ェ;`*)
http://dorastruggle.blog82.fc2.com/blog-category-12.html
またドラがDISってんのかってみたけど
きもちはわからんでもない


おれはパンクラス愛がみえなたったからって出る選手には文句いうつもりはありませんが
パンクラスという愛の兜をかぶって戦う男はいませんかね!


みなさん覚えていますかね?以前パンクラスベルトを掲げてPRIDEGPを駆け抜けた
キャッチレスラーという誇りを胸に戦い抜いた男を
(雇うには給金が高いですけど)


今年の頭のパンクラス北岡悟の躍進もあったし 中盤ではネオブラットトーナメントの優勝者
の活躍もあったし フライ級の活性化もあったしパンクラスvs修斗開戦で外様が意地見せたのに
最終興行は残念 ということで見に行きません。


と熱く書いて見ましたがネタにしただけです
今週末もいろいろあってもともと予定に入ってなかっただけだしww