ジョシュ・バーネット

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1269150304

ジョシュ・バーネット(115.0kg)
「以前、K-1 ROMANEXの時、ボクはカジュアルなトレーニングウェアだったんだけど、他のみんなはスーツを着ていたんだ。そうしたら石井(教義)さんに『なんでスーツを着てこないんだ。ダメじゃないか!』と言われたことがあったので、今回はスーツで来たんだけど、なんかボクだけスーツで場違いだね(笑)。今回、マイティ・モーのような大きな選手と闘えることが出来て、ボクにとってもいい機会だ。マイティ・モーもトレーニングを積んできてスキルも優れていて、 100%の力で立ち向かってくるだろう。確かにマイティ・モーはトレーニングパートナーだが、ビジネスということで素晴らしい試合を見せたいと思う。ありがとうございました」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いける人 おうえんよろしくえす