勝村周一朗

http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2010/100322/index.html

勝村周一朗 59.4Kg
「ほどほどに頑張ります。いやぁ〜でも攻め手がないですよ。普通にやったら絶対にやられますから。どうするかなんて、俺が聞きたいですよ(笑)。今更ながらアイデア募集中ですから。ラッキーパンチが当たるか・・そういう事が起きる事を願うしかない。ただみんな僕の事誉める所がないから、寝技、寝技って言ってるけど、自分ではそんなに自信がないのでスタンドの練習もしてきました。内容は秘密ですけど、過去に1回も出した事のない技を出します。でもこれ、普通の人は普通に使ってる技なんで期待はしないで下さい。まぁでも九割方ベルトは取れないと思ってもらった方がいい。ダメもとで見てもらった方がお客さんも楽しめると思います。『どうせ』って感じで見て下さい」