DREAM

菊野克紀

http://ameblo.jp/kikuno-katsunori/entry-10488948357.html

DEEPの看板も懸かっていました。


せっかく作った会社も前回の敗北で試合が空き大赤字で後がありませんでした。


緊張で顔が引きつり眠れない日もありました。


でもそのプレッシャーを敢えてしっかり受け止めるようにしました。


それが前回の敗北の一番の教訓です。

ある先輩の受け売りの受け売りですが
試合は自分の弱さを見つけるところだって伺いました。
自分もいっぱい見つけられたのでまた出直します。


たのしいなぁ でなおしたびわ

ジョシュ・バーネット

名勝負製造機のジョシュが不発と
書こうと思ったが別段毎回名勝負ってわけではない
ジョシュと名勝負を繰り広げるためにはそれなりの相手が必要だ


とおもったが今回のマイティー・モーは一味違った
先にパンチ当てたり用意にグランドに行かせないと
冴えまくりだった


キックはジョシュに軍配が上がると思うが
キックに集中してマイティフックがが炸裂とかしてもおかしくない攻防だった


まあ金的はいたしかたない
モーさんにはごめんというしかない
ということで次のマッチメイクは何とかしてくださいよw