K−1MAX

――同じアニメ好きの長島選手が勝ち上がっていますけど何かメッセージは?

 彼、本当にアニメ好きなのかな(笑)。裏番組のフィギュアを気にしていたんですね、彼。だけど今日9時からNHKで水樹奈々のライブやるんですけど、それについて言っていなかったんですよね。

――先ほどDJ.taiki選手からのメッセージでアニメオタクだったら裏番組でやっているフィギュアなんて気にせず、NHKでやる水城奈々のライブを意識するんじゃないかって言っていましたけど

 アハハ。まあ、そうですけど(苦笑)。別にNHKは視聴率は関係ないですからね。

ひとえにオタクっていってもいろいろありますからね

一応、東方だって(ヒガシカタっていうかジョジョの方しか思い浮かばない)おれもよくしらんし
できれば不破師範で入場して欲しかったとか思わないです。