修斗新宿FACE

世間的には吉田さん引退特集だと思います。
自分も行きたかったのですが
蝕での仕事があって断念
本当にお疲れ様でした。

ということで前日にあった修斗新宿大会をみてきました。
個人的に修斗の鉄じんコピペ

勝村。ギロじん使ってくれて有難う 俺も色々悩んだけど、中途半端な状態でいれない事に、気つかせてもらった。お前が 修斗に忘れ物が有るって」言った時は気がついていたよ。引退試合の相手はお前に決 めたよ。のぞむところだ 俺の屍を越えてけ。ただ俺も、道場の主として 妥協した試合は出来ない。修斗らしく、真剣勝負でやろうぜ。俺は勝村をつぶしに行 く。お前も全力で俺をつぶしに来い。大晦日は俺達の集大成を見せてやろう。」ってコ メントが来てくれたらあがんのにな固め。若しくは、ギロじんみたいの

で気になっていた秋元じんさんは
試合早々がぶった体勢からニンジャチョークかな?
(じんさんがやるとニンじんチョークなのかもしれませんが)でタップアウト
これはそのうち誰かに確認したいですね

あと応援していた下川さんは残念ながら判定で負けてしまいました。
すげー関係ないですけど徐盛ファンがスゲー多かったので
もう僕が応援する必要はないですね(ひがみ)