K−1MAX 

やっぱりみにいかないとなぁ



この前のK−163kg開幕戦をみておもったところ

自分は高倉さんやどらみさんみたいにキック詳しくないけど
思ったこと

大和さんが延長制して山本さんに勝ちましたが

延長Rいくときの大和さんの笑みが凄かった
俵文七が虎王発動する時みたいな
「この場面にして この笑みッッ!!」とアナウンスしたくなるぐらいな

あとサイガキザエモン君が棚橋化しててびっくり
チャラオ+マッチョ


もう小日向君の面影はありません。
若くてイケてて生意気そうで強くてと叩かれそうなキャラではありますが
貫いた方がいいと思いました。


あとDj.taikiさんが負けたのは残念でした
サンスポーに対し、右のパンチでプレッシャーかける作戦だったと思いますが
一上回りされた感が 個人的に組みでも相手の久保くんが負けてなかったのが
びっくりでした。総合格闘技で養われた体幹はDJの方が上と思ってましたから
生エア氷室みたかったなぁ



あとルールですがちょっと首相撲に関してはまちまちだったきがします
いっそのこと肘も首相撲連打も投げも立ち関節も認めてくれ!