スイミングアイ

「選手入場でよ………『リアル”ジンダイ”ユウ』の…『ジンダイ』…ってよォ〜〜。『(神代)カミシロ』を読み間違えるのはわかる…。スゲーよくわかる。リングスなんて漫画チェックしてないだろうからな…。だが『JOSUO』って部分はどういう事だああ〜〜っ!?YとHの間違えじゃかっつーのよーーーッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!!SYOをSHOとか間違えるならわかるが。『SUO』って酢っぺーのかよ!吸えるもんなら吸ってみやがれってんだ!チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!葉掘りってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!」





JOSUO&ケットシーはス○ロイドアマチュア格闘家スイミングアイさんを応援しています
スイミングアイさんのページに僕と佐野さんの練習動画があるので気になる人は見に行ってください