ジ・アウトサイダー

佐野君の応援をしてくれた方々本当にありがとうございました。

紙テープのほうは全然配れなかったのですが
自主的に用意して頂いたみたいで
佐野君のときにバッと紙テープが舞ったときは本当に涙が出そうでした

試合のほうはプロ相手に打撃は良く攻め込めて
膝車という柔道の足技でテイクダウンをとられ
マウント→腕十字を返したのですが
見込みで一本をとられてしまいました。


幸いダメージや怪我もないですし
大してへたれてなかったので(応援してくれた方には申し訳ないとは言ってましたが)
またやってくれると思います。


もう変なTシャツや破壊の神のトランクスとかいじる必要もなくなったみたいなんで後は皆さんにお任せしますんでよろしくお願いします。



でそれ以外の対抗戦
序盤の清水(弟)ヒロさんは、キャラは重視というか
そのままの人なんですけど
やっぱりプロでならしている人は違うなと思いました
アウトサイダーの会場にしても怖気づいた様子もない
試合もバッチリのタイミングでタックルに入って何もさせず
バックチョークをきめました。
マイクは「やってやたぞ」「やりましたよ」そんなのが延々とつづいて
リングアナが適当に切るというZSTおなじみのやり取りがあって
面白すぎました。武井さんも打撃みがいていたとの話(佐野さんがパンチ早くなってたと驚いてた)
ですが、、、今後の挽回を期待します
二試合目は浦野さん 
浦野さんが負けると総じてアウトサイダー勢がやばくなるので期待しましたが
残念ながらオモプラッタからの連携で腕十字まで繋げて万事休すでした。
3人目の佐野さんも残念ながら上の結果になりました。
「佐野さんなら何とかしてくれる 佐野さんなら何とかしてくれる」
のAAが頭の中で何回も出てたんですけどね
相手の濱岸さんもプロのしっかりした強さがありました。
絶望的な雰囲気でアパッチさん登場
アパッチさんはやっぱすごいなぁ腰が強いのには定評があったけど
この日も凄かった 凌いで凌いでスタミナなくなっても最後はKO
ほんと気持ちの伝わる試合でした 相手選手も最後逃げないで打ち合ったのは
プロだったと思います。

最後は吉永さんでしたが残念グランド戦を強いられ仕掛けられて凌ぐのいった展開が多かったか、、最後は腕を伸ばされて一本負けになりました。
この腕十字はあとでくまぺーじでくまのいやみったらしい解説があるでしょう。
やっぱりZSTのメインどころの選手は強いです。

やっぱプロは凄いですね 正直ルール面でクローズOK パウンドあり
ルールに限ってはどちらも有利不利があり ルール的に混ぜ合わせた結果
結局ふつうのバーリトゥードルールになり慣れとか会場の雰囲気
ZST側がアウェイ)なんでもうちょっと戦績がよくなるんじゃないかと思いましたが。4敗1勝って結果になりました。
またクマがそれ見たことか顔しやがってむかつく