スイミングアイ

「佐野。いままで有難う。
俺も色々悩んだけど、中途半端な状態でいれない事に、気つかせてもらった。お前がアウトサイダーにでたきっかけで、おれも格闘技の道を進めることができた。引退試合の相手はお前に決めたよ。のぞむところだ。
俺の屍を越えてけ。ただ俺も、今世紀最大の軍師として、
妥協した試合は出来ない。インサイダーらしく、真剣勝負でやろうぜ。俺は勝村をつぶしに行く。お前も全力で俺をつぶしに来い。大晦日は俺達の集大成を見せてやろう。」ってコメントが来てくれたらあがんのにな固め。若しくは、ギロじんみたいの。


明日は会場前とか休憩中に
スイミングアイ応援用紙テープをお配りしております
上のTシャツ着ている軍団がいますので
「そんな応援で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」が
合言葉です。

あと若干黒石さんカラーのやつと吉永さんカラーもあります。
でわヨロシクお願いします