修斗

http://blog.livedoor.jp/usiwotaose/archives/52695995.html
【第3試合】フェザー級 5分2R
×HAMAJI(JPN/アカデミアAz)59.8kg
判定 0-3
○田中 路教(神奈川/リバーサルジム横浜グランドスラム)59.8kg
※[メイン]若林太郎 18-20(1R 9-10/2R 9-10)
 [サブ]鈴木利治 18-20(1R 9-10/2R 9-10)
     浦僚克 17-20(1R 8-10/2R 9-10)

ノリピー若いだけでなく、強い。バランスがいい。正に総合の選手って感じ。打撃がもっと見たかった。そしてもっと寝技も見たかった。今後も期待していいいい選手。でも飛びヒザは…。ちょっとないな(笑)。

すいません(;´Д`)
良かったのはフィジカルと腕十字と
最後のツイスターか。残念ながら体勢に入るも足の方のフックが外れてしまったとの事
極まらなかったけどあの体勢に持っていけたのは良かった。
プロらしい試合だったじゃないかなーと

HAMAJIデビュー戦だがなんと35歳。びっくり。しかも強い。いい選手。アームロックは相当強力。強烈なパウンド喰らっても折れない心と切れないスタミナが良い。

年齢的には相手の方のほうが応援したくなる^^;
アームロックは壮等強力だったそうですよ

勝村周一朗 ニンジャチョーク [DVD]

勝村周一朗 ニンジャチョーク [DVD]

横浜のISAMIで普通に売ってるし