キネクト

http://japan.gamespot.com/topics/story/0,3800076357,20423147,00.htm

記念セレモニーのあとには、チーム・キネクトのふたりと武藤さんによる「Kinect スポーツ」のボクシングのデモプレイが披露。武藤さんが一方的にパンチを繰り出していくなか、松井珠理奈さん、松井玲奈さんはともにガードも入れつつ的確にパンチをを繰り出して試合を優勢に進めていき、結果はチーム・キネクトのふたりが、武藤さんからTKO2連勝を上げていた。普通では体格差などあってありえない勝負でも対等に勝負を楽しめることをアピールする一方、負けた武藤さんはショックだったのか「本業の試合に影響しちゃうよ…」と、今日の試合の心配をする一幕も。とはいえ、寒空の中で体を動かしながら遊ぶことを楽しんでいた様子だった。