ドリームクラブ






車はスープラ
タイヤはYOKOHAMA s-dvrive
ホイールはAVSあたりか


あとプレイ感想まとめ
ネタバレを含む
亜麻音さんプレイ

あすかプレイ

そんなかんじであっという間でした
ちょっと飯いってる間にピュアで無しな人がいたらしくて残念
雑誌取材もD3P関係の人もいない感じだったので
次の体験貝ないんじゃないだろうか(;・∀・)


で肝心のゲームの方だけど
バージョンがどうやらTGSの9.18のバージョンだったようです


リセットした時のセーブデータで確認
魔璃と理保がいない11人で
衣装は通常制服とD3Pコンパニオンの2種
髪型もツインテポニテが選択可能とTGSと一緒


イカ箇条書き

  • 亜麻音さんポニテにしてプレイしてみた
  • というのも亜麻音さんプレイヤー少なかったのでなんとなく
  • ポニテやべえ
  • お口あーんは見事1ミスだけでクリア
  • カラオケ次の週たのもうとおもったが一周だけのプレイだった
  • ということで回転率高め
  • ワリと整理券とるもプレイせず変える人大目
  • 他人プレイをみてるとやっぱり新人3人にプレイが集中
  • やっぱりノノノと遥華様がやや強めか
  • TGSと違って音が良く聞こえる
  • 椎名へきるさんの遥華役はばっちりじゃないでしょうか?
  • ドリレイがETSで張春華様に「女の子が男性を意識する時ってどんなとき」みたいな質問をして遥華様がうぶなのを手玉に取ってた
  • ドリレイもドリイチぐらいにザバイ
  • S&W(スミス&ウェッスン)は直立不動だがたまにちょっと動く
  • ポニテるい先生もツインテるい先生もやばいかわいい超時空クラス
  • ぱっとみたかんじ新キャラ以外ではるい先生が指名トップだったような
  • あすかプレイ声が凛としてていいかんじ
  • ツインテあすかいい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
  • お口あーんはノーミスクリア おれのピュアコントロールも完璧だ
  • オムライスラブも評価か良かった
  • カラオケ  断られました  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • あとは他人のアイリプレイ見て ポニテおもろいバーチャロン見たい
  • ↑設定資料集にあったプロトタイプの応用だと思います

以上かな