ドリームクラブZERO

そういえば感想かいてなかったね

まあ
一回妖精さんがプレイしていって
その妖精さんは玲香さん狙いだったんだけど
遥華さんのSPがおもしろいってあちゃこちゃやったらOIOIENDでした

ということで気を取り直してあすかさんねらいプレイですが


前作と比べて正統進化とピュア紳士絶賛のできで

基本的なゲーム構成 平日アルバイト週末ドリームクラブの流れは変わっていない
アルバイトに関しては資格みたいな主人公スキルがくわわったおかげで
周回プレイすればするほどいい感じでお金が稼ぎやすくなっている。
あと、部屋の模様替えやホストガールの衣装設定等プレイしやすさも向上している

ドリームクラブのほうは入店前に受付さんと話したり
一回一万円のガチャガチャやったりと
何をいってもロード時間の短縮がうれしい。
それに今回、ホストガールのお好みのお酒を注文してあげると
飲むのが早いので攻略時間が短縮できる?仕組みになっている。

まあ、前回気になってた点は大体解消されている
新要素はあれかロデオマシーンとソフトクリームぐらいか
まだソフトクリームは体験してないけどw
ロデオマシーンはつい遊びすぎて写真に収められなかった


あ今回デート終了後にカメラでホストガールのポートレート写真撮れるんだけど

むずいぞ。
マジで。
いまどきオートフォーカスついてないのからな!



まあ一番うれしいのはダウンロードコンテンツ引継ぎかなぁ
前回セーブしたのもあるのでちょっとかいたそうかしら
今日はロースとビーフゲイツかってかえるか