飲み会

&先週の話

G「僕と契約してUFCファイターになってよ!」
G「僕と契約して総合格闘家になってよ!」
徐「このうわべだけしったかする くそ白い淫獣が!カリスマブロガーが!」しろいのはあってる



とまぁたかの鷲の団とチームバーニングスピリット合同で飲んでたわけですが
さすがグリフォンid:gryphonこうゆう情報だけはしっかり抑えてる
汚い 実に汚い!とおもったしだいであります

魔法少女まどか☆マギカ」ついに完結!人気の考察&感想エントリーをピックアップ

http://b.hatena.ne.jp/articles/201105/3782
単純に魔法少女アニメで萌えオタク向けと思わせておいて
実は希望と絶望でグッチョングッチョンアニメってドえらいアニメだったわけで、
放送後も世界観やエンディングとかでてきた魔法少女のあり方とか考察&感想エントリーが多く寄せられていると。

8話以降からインキュベーターの係わり合いが明らかになって
歴史的な エネルギー的な話題やら
終わり方も見る人によってアレでいいとしたり、なんか報われなくね?と思う方もいるわけで

ということであんま見てなくて論評+批評好きの方に重宝されるかもしれません。
いいのかどうかわからんけど。

放送後もまどか☆マギカカフェが大盛況だったり

 http://d.hatena.ne.jp/chocopurin/20110515/1305463799

キャラデザのうめ先生の同人誌の売れ具合がヤバいみたいです

 
あと割りと語られてませんがEDの曲を含め
梶浦由記さんの音楽面もすごくよかったですよ