THE OUTSIDER

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110813/p1

■会場

東京 ディファ有明

■開催日時

2011年8月14日(日) 開場14:00 開演15:00

出場するこの人はここ数日は最終調整期間となっている。

http://ameblo.jp/swimmingeye/

OUTSIDERの公式サイトでは、シードでのトーナメント出場となっているが、前回ワンマッチの試合で勝利したのは「自分がシードになるのは特別扱いされているようでいやだ」ということで、自主的な”トーナメント1回戦”を希望して出場、そこでみごとに一本勝ちしたので今回トーナメントに胸を張って参加する…という流れがあるそうです。

それは実にかっこいい。

唇に関係なくかこいい。(※誰も唇のことなんか言ってねえ)

 

さて勝ちあがっていくと優勝者にはチャンピオン・吉永啓之輔への挑戦権が与えられる。佐野選手が勝ち上がれば3度目のラバーマッチとなるのですが果たして。

まるなげェェ!!


ということで何とかボクも見に行くことになりました
つーか
よォ


なんでコミケの最終日とかぶってのにょ!!!


「てめーら格オタどもはヤローのくんずほぐれつでもみてろ!」というもの面子にメールしようかと思いましたが
チケットが無事手に入りコミケ アウサイとはしごしようと思います。


しかし、国際展示場駅 オタクとアウトローが交差するのか・・・・