ジ・アウトサイダー と コミケ80

8/14この日は国際展示場に2種類の人種が集まったわけだが
オタクとアウトロー


AM中佐野君と待ち合わせチケットを頂く 
ここのところ休みが不定期で8/14休めるか微妙だったので
チケットは取ってなかった。佐野君には当日しんどいところ申し訳けなかったが何とかあえた。計量前ということで唇はかさかさで体調も良くないとの事。しかもコミケ移動のオタクにまぎれてである。
最低限のやり取りと激励してお互いの戦場へ行く。


僕はコミケ 佐野君はアウトサイダー
全然コミケ準備してなかったので適当に東館回って
屋上広場に行ってました。


面白いコスプレしてる人がいたり 知人にも会えたりで適当な時間できりあげてアウトサイダー
なんとか試合開始に間に合う。


下調べしてなかったので佐野君の試合以外は適当に
とはいっても高倉さんも言ってたけど選手レベルあがったね
っことで みんな脇を絞めてパンチ打つし さし合いもするし
グランドでも対処するしってことで、淘汰されていくのかな。
試合は好試合が多かったです。


一応、コスプレのために引き締めてこの日まで食事気をつけてたけど、解禁ディファカレーとビールのんだったw うまい!!

さて、肝心の佐野君は両試合とも、手堅く組からのテイクダウンでポジショニング駆使して勝ってました。



しかし佐野君と吉永さんの写真 スポナビは悪意を感じるなぁw



そんなかんだで興行は終了。
うちのクマーも青帯取得したってことで
W祝勝会でした


今回総長きてなかったで
次の二次祝勝会は沖縄料理でお願いします。