仮面ライダーフォーゼ

中途半端に作ったので誰か手直ししてください
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ
まず広い。学園だって広い
とか、もう、それに学園だってぶっ壊れても翌週なおっちゃうし
生徒とかも普通に登校してるし

だって廃部室のロッカー空けるとラピットハッチとか、宇宙とかすげーじゃん普通は地球と月面とかつながってないじゃん。だって自分の部屋が宇宙とつながってたら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。

けど鶴見辰吾はヤバイ。そんなの気にしない。説明しまくり。電気とかそれも一つの宇宙を構成する力だし
フォーゼの力が引力か斥力か試してみるのも悪くないとか言ってるし、
ウサギさんぐらい目赤いし
なんか非常に座りにくい椅子に座ってるけど
どこに座っているのか、学園のどのポジションなのか
それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
まだ学園長ならいいけど用務員のおじさんだったらとかだったらどうする?
いや用務員のおじさんが学園を裏で牛耳ってたらそれはそれで怖い。

それにしてもいきなりスコーピオンさんに重力レンズの講釈たれ始めるし
「それはフォーゼのことですか?」とさそりさんに問われたら
「一角獣座は面白い進化をしたね」ってはぐらかすし
ユニコーンって言ったら自分「邪武」士思い出さないですから
宇宙は私の手の中にあるって。ゾディアーツスイッチ常に持ってる
いつでも押してやるって気概を感じる凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、鶴見辰吾のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙にだけど最近出ない番長介さん。もっとがんばれ。超がんばれ。