仮面ライダーフォーゼ

祝!番長介さん再出演!!

ちょっとテンションあがり過ぎて
番長介さん出た場所ディファ有明かとツィートしてしまいましたが
志木のゲーセンキャロルでした。

そんな番長介さんが「あいつはやばいよ」というだけあって
今回のスィッチャーはヤバイでした
街中でチェーン振り回してるし つーかすぐばれるよw
犬さんワイルドすぎ

あと、あんまりにも小物過ぎて大文字さん→小文字さんと
呼ばれていたキングこと大文字隼さんがとうとう爆発

しかもフォーゼにまあジェラシーみたいのもあると思うんだけど
あんだけの身体能力学園の平和に使えよと。いや来週から仲間になるんだろうけど。

それにそても大文字さんすごすぎる
クオーターバックなのに如月 歌星をタックルで倒す
・流石!フォーゼのビリーザロッドをアメフトのボールで投擲で叩き落とす腕力・コントロール
・怪人を追おうとしてロケット移動したフォーゼに追いつく脚力・追従する身体能力
アメフトのほうも攻守両方でるのかな そりゃ超攻撃チームになるわ

来週あたりは父の期待にこたえるために無理してキングをやっていたみたいな感じで仲間になりそう

あーもうちょっと ライダー部とは隔絶して引っ掻き回してほしかったなぁw