永田さんvs前田兄さん

佐野さんがカクトさんに噛みついた?ので
カクトウログ 前田日明が緊急会見、永田裕志へ正式に返答
前田日明が永田さんに噛みつき返した
ボクは佐野さんに甘噛みします。


カクトさんの前田兄さんの、永田さんの良否はさておき
佐野さんの「前田vs永田をやればいい」というのは
ちょっとですねぇ


できれば、永田さんに前田兄さんの刺客をバッタバッタ
(ボロボロ&血みどろになりながら)となぎ倒して頂いて
「まえだーしょーぶだー」とリング上でアピールしてくれたら乗れます 
こんな展開ならいくらでも金おとしますよ。ええ


そんでもって「前田vs永田」試合後、前田兄さんから永田さんに
キャプチュード伝承とか・・・


あ、これオレがジョシュに望んでることじゃん
まあいいや永田さんでも


ぶっちゃけ、ただ単純に永田さんの総合挑戦がみたいというきもちわ
ないわけでもない
|庶@)